ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

シャトレーゼの北海道産かぼちゃプリン

ハロウィンなので、何となくかぼちゃ…

もともと、毎年のハロウィンを全力で楽しむ習慣はありませんでしたが、

f:id:chicomaru2:20201030132552j:plain

スイーツだけでも! とシャトレーゼへ。

秋の濃厚スイーツ・フェアを開催中で登り旗にもハロウィン感を出している同店。手ごろな値段の良質なスイーツが揃っています。どれにしようかなとショーケースのケーキなどを眺めつつ、くまなく店内パトロール。けっきょく(マンゴープリンも捨てがたいけれど)本日は目に付いた北海道産かぼちゃプリン(129円)を

f:id:chicomaru2:20201030132559j:plain

お買い上げ。

f:id:chicomaru2:20201030132606j:plain

何のイベントも企画していませんけれど、せめてシャトレーゼの北海道愛の詰まったかぼちゃプリンを♪ 午後のおやつとして、美味しくいただく予定でおりますわ。そうだ、夜には満月も見ておかなくっちゃ。

ごちそうさまです ♬