ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

日糧製パンの株主優待品とアマビエ

今年(R3)も、パンとスイーツ詰め合わせの株主優待品をいただきました。

一昨日、日糧製パンから株主様ご優待自社製品セットが届きました。

f:id:chicomaru2:20210709193647j:plain

ど~んと段ボール箱入り。

f:id:chicomaru2:20210709193655j:plain

中身は、チーズ蒸しパンやら、北海道のパンオショコラやら、焼き菓子詰合せやら、Kita・ラスクやら。

f:id:chicomaru2:20210709193704j:plain

ロングライフ製品の和生菓子も入っていまして…よ~く見ると、練り切りのアマビエさまではありませんか♪

f:id:chicomaru2:20210709193717j:plain

いや~ん、すっとぼけたお顔がとっても愛らしい。

f:id:chicomaru2:20210709193737j:plain

スーパーで売っているのは知っていましたが、買ったことはありません。手にするのは初めてです。

ちょっと失礼して、右の頭あたりをがぶっ。うふふ、甘っ、白あん製のご本体と二頭身の体内に詰まっている漉し餡。久しぶりに和菓子の甘さを堪能します。しっかり煎茶も飲んでおかなくっちゃ(笑

「遅ればせながら、ちょっとだけトレンドを取り入れてみました!」的な日糧製パンの可愛いアマビエさま。彼女はもちろん、他のパンやスイーツたちもありがたく頂きますわ。

自社製品をいっぱいありがとうございます。
ごちそうさまでした ♬

ちなみに、↓ 昨年の記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com