ミスタードーナツの白いブラックサンダーファッション
期間限定商品のオールドファッションを買ってきました。
何ヶ月か前のことですが「いつのもドーナツ、せーので、おいしくなった!」と流れていたミスタードーナツのCM。オールドファッション好きな私はずっと気になっていて…
確かめるためにミスド店頭へ。

すると、もう「さつまいもド」と共に「MISDO HALLOWEEN × ブラックサンダー」の期間限定キャンペーン商品が展開されているではありませんか。

プレーンなオールドファッションを買うのも忘れ、つい、白いブラックサンダーファッション(216円)を♪

ホワイトチョココーティングを施されたオールドファッション。

どれどれと、ぱくっ

おお、ベースはそのまんまオールドファッション。そこに白いブラックサンダー(チョコレート、ザクザク食感のビスケット、ココアクッキー入り)テイスト状のものを薄くのせていて、おいちい。いろいろな食感も楽しめます。
ちょうどウチに白いブラックサンダーがあったので

あとで食べ比べもしちゃおっと。

ミスドの「北海道限定販売の白いブラックサンダー白い雷神」をのせたオールドファッション。どっちも大好きなので、食べる前から好きに決まっています。答え合わせは正解でしたわ。
ごちそうさまでした ♬
そうそう、気になっていたベースのオールドファッション…生地の食感がしっとり滑らかになっていたような気がします。