びっくりドンキーで、イチゴホイップトーストセット モーニング
ハンバーグレストランのモーニングを食べてきました。
ハンバーグディッシュだけではなく、各種のモーニングメニュー(オープン~11:00)が揃っているびっくりドンキーへ。

4種類あるトーストセットからジャンクなものが食べたくて

イチゴホイップトーストセット(みそ汁orドリンク付き 490円)をホットコーヒー(ブレンド)でオーダー。
まずはドリンクが運ばれ

続いて、熱々のゆで卵とトーストの載ったウッディーなプレートが。

うふふ、厚切りトーストの上に(とてもとても自分では出来ないほどに)たっぷりと絞り出されたホイップクリーム。
真ん中には懐かしのいちごジャム。

これこれこれです、これが食べてみたかった…
サクッと焼かれた温かいトーストの上に、ちょっと溶けかかったちょっとキッチュな冷たいクリーム。好きです、この感じ。
盛られているごく普通のいちごジャムのテイストもクリーミーさがプラスされ実にまろやか~
口を大きく開けてっと♪
コーヒーのお替りも一緒にいただきましょう。
罪深いけど何とも嬉しい朝食となりましたわ。
ごちそうさまでした ♬
↓ 前回の記事はこちら ↓