ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

cafe E.denで、ピスタチオドリンク(アイス)@大通り

パフェやジェラートが人気のカフェで、ナッツの女王のドリンクを楽しんできました。

札幌TV塔の近くに建つ百貨店 丸井今井札幌本店一条館の2階(=ラグジュアリーなフロア)にあるcafe E.den(カフェエデン)丸井今井店。

ひと休みしようと、この静かなカフェへ。
季節のパフェやジェラートなどが楽しめるこちらで、ピスタチオドリンク(ホットorアイス 1200円)を

ちょっと暖かい日だったのでアイスでオーダー。

まずは、コロンとのっかっているまん丸ジェラート

細長いスプーンでひと口。おお、口いっぱいに広がるナッツの香ばしさ。う~、これはたまりません。

続いて、ミルク感たっぷりなピスタチオ色のドリンクを♪ うふふ、ちょっと甘めで優しくナッティーさ全開テイストです。

カフェエデンでいただくピスタチオ好きのためのドリンク。丁寧な接客も心地よく…間違いのない味わいが思いっきり楽しめましたわ。

ごちそうさまでした ♬

↓ 桃ソーダの記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com