ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

ZUNDA SARYO のずんだシェイク@仙台空港

空港で、宮城県ご当地グルメシェイクを飲みました。

札幌に帰るため仙台国際空港へ。
保安検査場に入る前にうろうろしているとZUNDA SARYO(ずんだ茶寮)が♪

仙台とグルメと言えば、ずんだでしょう。
気が付けば、ずんだシェイク(Regular 380円)をオーダー。

枝豆の小さな粒粒をときどき感じるミルキーなシェイク。

けっこうな甘さですが、実にさわやか。

仙台の〆に飲むずんだシェイク。美味しくいただきましたわ。

ごちそうさまでした ♬

そうそう、搭乗のためボーディングブリッジに行くと、待っていた機体は「みゃくみゃくJET」。機内のドリンクサービス用カップもみゃくみゃくデザインでした。

画像はJALみゃくみゃくJET。 J-AIR NEWS よりお借りしました。