ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

サッポロ珈琲館のモーニングAセット@大通り

再び、札幌市のシンボルの横にあるカフェでモーニングを食べてきました。

札幌時計台のすぐ横に建つ札幌時計台ビル。外階段を下りると地下1階はパティオ風になっていまして、そこに面してサッポロ珈琲館 時計台ガーデンテラス店はあります。

テラス席も持つ、なかなかクラシカルな珈琲店です。

モーニングメニュー(AM8:00~AM10:30)から

Aセット(バタートースト+サラダ+ドリンク 650円)を本日のコーヒーでオーダー。

全粒粉入りのふわふわパンをかりっと焼いた厚めのトースト。バターがとろけています。

はふっ、ふわっ、もちっ、かりっ。あれっ、全粒粉入りってこんなに美味しかったっけ? 食べ応えもあります♪

ど定番の観光スポットの真横にあるカフェでいただくバタートーストのモーニング。鐘の音も響いてきたし、リーズナブルな価格だし、大満足でしたわ。

ごちそうさまでした ♬

↓ 前回の記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com