ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

PARK PERK の PARK PLATE モーニング@西8丁目

気になっていたカフェのモーニングを食べてきました。

札幌の市電西8丁目駅のすぐそばにあるカフェ&バー PARK PERK(パーク)。暖かい日が続いて雪がけっこう溶けていたのに、またどかっと降ってきて…

けっきょくカフェ前に積んだ雪が凄いことになっているこちらへ、今度はモーニング(9:00~11:00 L.O10:30)を食べに♪
カウンターで PARK PLATE(drink bar付き 1200円)をオーダーし、会計を済ませます。

ドリンクバーコーナーから

ホットコーヒーと

マンゴージュースを取ってきて飲んでいると

メインプレートが運ばれてきます。
鮮やかなグリーンのサラダ、シメジや舞茸のソテー、ミニトマトのマリネ、ポーチドエッグ、

そして、ミルクスプレッド(かな?)が真ん中に塗られたトースト。

うふふ、カリッとしているのにしっとりしていて、香ばしいのにほの甘さがあって…こういうの、好きです。

お洒落なカフェパークでいただくモーニング。目にも楽しく、ちゃんと美味しいプレートでしたわ。

ごちそうさまでした ♬

↓ 前回の記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com