ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

サンマルクカフェで、選べるホットサンドセットモーニング

全国展開しているベーカリーカフェで、モーニングを食べてきました。

少し早めのランチというか、 MORNING MENU が食べられる時間帯(OPEN~11:00)に ST.MARC CAFEサンマルクカフェ)札幌ル・トロワ店へ。カウンターのケースにはチョコクロやプレミアムチョコクロ、フォカッチャ、総菜デニッシュなど、目移り必至の焼き立てパンが並んでいます。

本日は

選べるホットサンドのハムチーズとアメリカンをセット(590円)でオーダー。

特製トースターで焼き上げたサンドと淹れたてのコーヒーです。

太めのスペシャルなパニーニの間に、とろけ気味のチェダーチーズと

ハム、レタスや玉ねぎがきっちり挟まっています。
両手で持ってあむっ。お、表面はザクっとしていて、内側はもっちりしている熱々のパニーニ。ほどよく塩気のあるとろ~りチーズ&ハムがしなっとなった野菜に絡み、生地との相性もいい感じ♪ うまっ

サンマルクカフェでいただく朝のホットサンド。なかなかボリュームのあるセットでしたわ。

ごちそうさまでした ♬

そうそう、カフェを出るときには

もうランチの時間帯になっていて…まったく同じ「選べるホットサンド」セットが百円UP のランチ価格なっています。やっぱり朝はお得なのね!と嬉しくなってしまいましたわ。