ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

ドトールコーヒーのモーニング・セット B ツナサラダチーズ

コーヒーチェーン店でモーニングを食べてきました。

札幌市営地下鉄大通り駅近く、地下のコンコース入口あたりにあるモーニング販売(~10:30)中のドトールコーヒーショップへ。

お、最近特に増えている外国人対応のための英語表記メニューも常設で掲げてあります。

モーニング・セット B ツナサラダチーズ(450円)をブレンドコーヒー S でオーダーし、セルフレジで支払い、そのままカウンターでトレイを受け取り席に。

軽く焼いたパンのサンドです。

レタスとツナサラダ、ちゃんとスライスチーズもはさまっています♪

両手で持ってあむっ。冷たいサラダをはさんだ温かいサンド。チェダーチーズのコク味でぐっと引き締まって、何ともいい感じ。

ドトールでいただくモーニングセット。安定路線の味わいでしたわ。

ごちそうさまでした ♬

↓ 前回のモーニングの記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com