ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

Wallace Brothers Cheese Bar のチーズプレートメニュー A セット@すすきの

チーズ料理専門店でプレートランチをしてきました。

札幌市営地下鉄すすきの駅に直結している COCONO SUSUKINO(ココノススキノ)は、昨年(R5)末くらいにオープンした新しいカタチの複合商業施設です。スーパーマーケットや映画館、ホテルなども入るこちらの 3~4階には飲食店が集まっています。

その中の、3階 COCONO FOODHALL(ココノフードホール)にあるチーズ料理専門店Wallace Brothers Cheese Bar(ウォレス ブラザーズ チーズ バル)へ。

こちらのチーズプレートメニューから

Aセット ハンバーグ(1419円)をトマトソース(or クリームソース or デミグラスソース)で注文し、ちょっとお洒落なフードコート風の席で待ちます。

呼び出しブザーが鳴ったのでカウンターへ取りに♪
グリーン多めのサラダとまん丸のハンバーグ、皮つきフライドポテト、バターの塗ってある軽いバケットまで載ってるプレート。

ハンバーグにはトマトソースとラクレットチーズがたっぷりかかっています。

まずはひと口。うむうむ、とびっきり美味しい! というわけではなくて…ごく普通の味わいかな(笑

雰囲気のよいフードホールのチーズバルでいただくプレートランチ。意外にあっさりといただけましたわ。

ごちそうさまでした ♬