ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

PISTA & TOKYO のピスタチオサンド ピスタチオ&ピスタチオ

ピスタチオスイーツ専門店のクッキーサンドをいただきました。

ナッツの女王といわれているピスタチオを使うスイーツを発信しているPISTA & TOKYO(ピスタ & トーキョー)。

こちらの ”ピスタチオサンド ピスタチオ&ピスタチオ” をお土産でいただきました。

ネーミングからしてピスタチオ連呼のクッキーは、グリーンの個包装が実に爽やか。

さっそく、袋をピリッ。

ピスタチオの練り込まれたクッキーとピスタチオ味のホワイトチョコレートが交互に5層。香ばしさがあって、ちょっと甘くて、ちょっとリッチなクッキーサンド。とうぜん際立つピスタチオ感♪

紅茶と一緒に、美味しくいただきましたわ。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした ♬