ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

エクスクラメーションベーカリーのガチャ

ベーカリーカフェのガチャを引きました。

そういえば、先日、定山渓温泉札幌市南区)にあるお洒落系ベーカリーカフェに行った時のこと…

f:id:chicomaru2:20220111070844j:plain

温泉地らしく、足湯もあるエクスクラメーションベーカリーです。

f:id:chicomaru2:20220111070858j:plain

1階のカウンターで支払いをする際、

f:id:chicomaru2:20220111070919j:plain

「3000円以上お買い上げの方には、カプセルトイを1回引くことができるコインを差し上げています!」と、スタッフの言葉。ちょっとした遊び心が嬉しいではありませんか♪
会計は3000円以上になっていたので1枚いただき、さっそく、1階レジカウンター横にあるシックなガチャに

f:id:chicomaru2:20220111070912j:plain

トークンを投入。
レバーを回すと、ころっと黒いカプセルが出てきます。

f:id:chicomaru2:20220111070929j:plain

わくわくしながら開けてみると、中から

f:id:chicomaru2:20220111070938j:plain

小さなパン。&、第一寶亭留(ほてる)グループの旅籠屋 定山渓商店日帰り入浴ご招待券。

f:id:chicomaru2:20220111070946j:plain

ありがとうございます。また日帰り温泉をしに来なくっちゃ。
そうそう、こちらの景品には近くにある系列のカフェ雨ノ日と雪ノ日ジェラート券なども入っているようです。

で、カプセルに入っていたこの小さな軽いシナモンロール(かな?)。2階のカフェスペースで(サーモンバーガーを食べてお腹がいっぱいだったのにもかかわらず)しっかりといただいて参りましたわ。

ごちそうさまでした ♬

↓ 先日の記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com