ちこ丸の庶民派生活2

札幌のランチを中心に、食関係のあれこれを軽くレポートします。

View Cafe Your Time の桜ずんだラテ@小樽市張碓

海のすぐそばに建つカフェで桜スイーツを楽しんできました。

札幌から小樽市に向かう途中(国道5号線沿い)の、海のすぐそばに建つ小さなカフェ View Cafe Your Time(ビューカフェユアタイム)へ、またまた行ってしまいます。

ドアを開け、

海側の大きな窓に沿ってあるカウンター席中心の店内へ。

季節のスイーツメニュー(2023春桜シリーズ)から

桜ずんだラテ(750円)をオーダー。

ほんのり桜色とずんだ色の2層になった綺麗なラテです。

表面には桜と生クリームのトッピング。
さっそくいただきましょうか。おお、ほんのり桜味で甘さ強めのラテです。

続いて、枝豆の粒粒が残るうっすら緑色の層を。濃厚なのでスプーンですくって、甘めのずんだの層を味わいます。 

絶景カフェでいただく桜ずんだラテ。春らしいスイーツなドリンクでしたわ。

ごちそうさまでした ♬

↓ 以前の記事はこちら ↓

chicomaru.hatenablog.com